ペットだけじゃない|ED治療薬やフィラリア予防薬は個人輸入代行サービスを購入できる

ED治療薬やフィラリア予防薬は個人輸入代行サービスを購入できる

手のひらの薬

ペットだけじゃない

カプセル

個人輸入代行サービスを利用することによって、得られるメリットは沢山あります。
日本では購入することができない、ジェネリック医薬品を購入することができたり、ジェネリック医薬品の取り扱いも非常に多く、送料と治療薬の費用だけで薬を購入することができるようになっているので、治療や予防にかかる費用を総合的に抑えるといったことも可能です。
そのため、ペットを飼う人の多くが個人輸入代行サービスを利用してフィラリア予防薬などを購入しているわけです。

しかし、この個人輸入代行サービスというのはペットのものだけではありません。
なぜなら、個人輸入代行サービスというのは、元々は人の病気を治療するための治療薬の輸入を代行しているところが多かったためです。
ですから、ペット用ではなく人用の治療薬を取り扱っている個人輸入代行サービスのほうが、取り扱っている治療薬の種類が豊富だったりします。
特に、EDやAGAの治療薬だったり、低用量ピルやアフターピルといった普通に病院で処方してもらうこともできますが、なかなか病院にいくのが大変というような病気の治療薬を自宅で購入することができるようになっているので、非常に多くの人に利用されているのです。

病院にいくことで、自分がAGAだったりEDであるということを宣言しているようなものになるので、なかなか治療薬を処方してもらうことが難しいですが、自宅からネットで購入できるというのは、非常に大きなメリットなのです。